インフォメーション

INFORMATION

2020.12.25

代表コラム
油外放浪記第145回 店長の経験値や能力によらないSS運営

2020.10.26

代表コラム
油外放浪記第144回 レンタカーや車販が伸び 人材採用の好機がやってきた

2020.10.19

代表コラム
油外放浪記第143回 年間5000万円以上の営業利益を 生み出すSSの普遍性

2020.10.15

代表コラム
油外放浪記第142回 新型コロナのダメージから復活し 車販の新たな切り口を探索

2020.07.21

代表コラム
油外放浪記第141回 燃料油バブルの今 車検客ファーストのSSへ再構築

2020.07.09

代表コラム
油外放浪記第140回 コロナ環境下のSS経営を考える

2020.06.25

代表コラム
油外放浪記第139回 自粛ムードにあってSSビジネスは堅調

2020.04.23

代表コラム
油外放浪記第138回 燃料油販売が油外増収に実を結ぶ条件

2020.04.16

代表コラム
油外放浪記第137回 3月の車検需要期 受注量をとるか 働き方改革をとるか

2020.03.16

代表コラム
油外放浪記第136回 生産性を改善し半期で4600万円の営業利益を生み出すSSに

2020.01.01

代表コラム
油外放浪記第135回 競合レンタカー店は指をくわえて見ているしかない

2019.12.13

代表コラム
油外放浪記第134回 SSはロードサイドショップの「雄」

2019.11.08

代表コラム
油外放浪記第133回 SSの経営体質を変えるレンタカー」

2019.10.24

代表コラム
油外放浪記第132回「レンタカーは高年式車両へ転換しよう」

2019.09.12

代表コラム
油外放浪記第131回「当社の車検、車販、レンタカーの遍歴」

2019.09.06

代表コラム
油外放浪記第130回「イノベーションなくして油外拡大なし」

2019.07.01

代表コラム
油外放浪記第129回「油外停滞の一因はガソリン減販にあり」

2019.06.01

代表コラム
油外放浪記第128回「SSであることが「映える」レンタカー」

2019.05.01

代表コラム
油外放浪記第127回「車検もレンタカーも売れるときに売る」

2019.04.01

代表コラム
油外放浪記第126回「お客様の利用動向を見るとレンタカーはもっと伸びる」
MENU