インフォメーション
INFORMATION
DATE
-
2020.12.25
代表コラム - 油外放浪記第145回 店長の経験値や能力によらないSS運営
-
2020.10.26
代表コラム - 油外放浪記第144回 レンタカーや車販が伸び 人材採用の好機がやってきた
-
2020.10.19
代表コラム - 油外放浪記第143回 年間5000万円以上の営業利益を 生み出すSSの普遍性
-
2020.10.15
代表コラム - 油外放浪記第142回 新型コロナのダメージから復活し 車販の新たな切り口を探索
-
2020.07.21
代表コラム - 油外放浪記第141回 燃料油バブルの今 車検客ファーストのSSへ再構築
-
2020.07.09
代表コラム - 油外放浪記第140回 コロナ環境下のSS経営を考える
-
2020.06.25
代表コラム - 油外放浪記第139回 自粛ムードにあってSSビジネスは堅調
-
2020.04.23
代表コラム - 油外放浪記第138回 燃料油販売が油外増収に実を結ぶ条件
-
2020.04.16
代表コラム - 油外放浪記第137回 3月の車検需要期 受注量をとるか 働き方改革をとるか
-
2020.03.16
代表コラム - 油外放浪記第136回 生産性を改善し半期で4600万円の営業利益を生み出すSSに
-
2020.01.01
代表コラム - 油外放浪記第135回 競合レンタカー店は指をくわえて見ているしかない
-
2019.12.13
代表コラム - 油外放浪記第134回 SSはロードサイドショップの「雄」
-
2019.11.08
代表コラム - 油外放浪記第133回 SSの経営体質を変えるレンタカー」
-
2019.10.24
代表コラム - 油外放浪記第132回「レンタカーは高年式車両へ転換しよう」
-
2019.09.12
代表コラム - 油外放浪記第131回「当社の車検、車販、レンタカーの遍歴」
-
2019.09.06
代表コラム - 油外放浪記第130回「イノベーションなくして油外拡大なし」
-
2019.07.01
代表コラム - 油外放浪記第129回「油外停滞の一因はガソリン減販にあり」
-
2019.06.01
代表コラム - 油外放浪記第128回「SSであることが「映える」レンタカー」
-
2019.05.01
代表コラム - 油外放浪記第127回「車検もレンタカーも売れるときに売る」
-
2019.04.01
代表コラム - 油外放浪記第126回「お客様の利用動向を見るとレンタカーはもっと伸びる」