インフォメーション

INFORMATION

2012.11.01

代表コラム
油外放浪記第49回「ガソリン、車検、レンタカー・・・ 悩みの種は尽きない」

2012.10.01

代表コラム
油外放浪記第48回「フロントエンドにガソリン、バックエンドに車検」

2012.09.01

代表コラム
油外放浪記第47回「SSのロイヤルカスタマーを増やしたい」

2012.08.01

代表コラム
油外放浪記第46回「SSのコスト感覚を転換すべき時代」

2012.07.01

代表コラム
油外放浪記第45回「原点回帰 DM復活で車検の巻き返し」

2012.06.01

代表コラム
油外放浪記第44回「SSのシーズとマーケットニーズが合致するビジネスを目指す」

2012.05.01

代表コラム
油外放浪記第43回「中古車は「ほっとけ販売」の宝の山」

2012.04.01

代表コラム
油外放浪記第42回「2月商戦を支えた「ほっとけ油外」」

2012.03.01

代表コラム
油外放浪記第41回「SS車検の間違った常識」

2012.02.01

代表コラム
油外放浪記第40回「肉食系自動車専門業者VS草食系SS」

2012.01.01

代表コラム
油外放浪記第39回「「ほっとけ油外」がSSを救う」

2011.12.01

代表コラム
油外放浪記第38回「「神奈川県経営革新モデル」が発進」

2011.11.01

代表コラム
油外放浪記第37回「ユーザーから車を仕入れ長期に運用する」

2011.10.01

代表コラム
油外放浪記第36回「こてこての”ドブ板”営業で、レンタカー専業店を再生中」

2011.09.01

代表コラム
油外放浪記第35回「「アジアンタイヤ」の実験販売 タイヤも”ほっとけ販売”できるか」

2011.08.01

代表コラム
油外放浪記第34回「効果的な販促手法「店頭告知とwebのメディアミックス」」

2011.07.01

代表コラム
油外放浪記第33回「「ワンマンカーケアセルフ」のモデルプランと可能性」

2011.06.01

代表コラム
油外放浪記第32回「ワンマンオペレーションのすすめ」

2011.05.01

代表コラム
油外放浪記第31回「緊急時のSS収益を支えた車検とレンタカー」

2011.04.01

代表コラム
油外放浪記第30回「ワンマン・カーケアステーション」の着想
MENU