インフォメーション
INFORMATION
- INFORMATION
- 2026年度入社式を開催し、新入社員6名が入社しました
2026.04.01
お知らせ
2026年度入社式を開催し、新入社員6名が入社しました
4月1日、当社は2026年度入社式を開催し、新たに新入社員6名を迎えました。
式では、代表取締役社長 増田より、失敗を恐れず挑戦する姿勢や、仲間と助け合いながら成長していくことの大切さについてメッセージが送られました。
また、取締役 射手園からは、社会人として信頼を積み重ねながら、世のため人のためになる仕事に取り組むことについて話がありました。
新入社員一人ひとりからも今後の抱負が語られ、社会人としての新たな一歩を踏み出す節目となる入社式となりました。
MICは今後も、人の成長と挑戦を支える企業文化を大切にしながら、社会に価値を提供できる人材の育成に取り組んでまいります。



