セミナー情報

  1. トップページ
  2. 開催中のセミナー情報
  3. 短期集中合宿研修「SupenNX(NXEYES)車検道場」

本セミナーは終了しました。

短期集中合宿研修「SupenNX(NXEYES)車検道場」
2015年1月30日~2泊3日 岐阜道場で開催が決定しました。


掲載日:2014年11月26日

「SuperNX 車検道場」2015年1月30日(金)~2月1日(日)岐阜道場で開催!SS現場で3日間の密着指導!


<カリキュラム>

基礎学習をした後、実際の給油来店客に対して車検商談を
徹底的に繰り返し、成約に至る手順を体得します。
さらにお客様が意思決定する「間合い」「呼吸」を感じ取り、
「車検名人」の域に達していただきます。

受講者の声(受講アンケートより抜粋)

1度も自分で取ったことがなかった車検が2日間で4件もとれたことはすごく嬉しかったし、自分でも車検が取れるって分かった。
3回クロージングするなんて考えがなかった。断られたらすぐ引いた方がいい、しつこくするとお客様が来なくなってしまうから、という不安から弱気になっていた。

この短い研修でこれだけ予約が取れるのであれば、自SSに戻ってからも同じように予約取りができると思い、自信がつきました。車検が獲れれば仕事のモチベーションも上がり、車検以外の分野でも今まで以上の働きができるように思えます。

以前からいろいろ話を聞いていたので、何となく知ってはいましたが、でも来てみるといろいろ違ってビックリしました。一番感じたことは、ほとんどのお客さんがすごく話を聞いてくれるということです。 2日目はゼロで終わってしまって、ホント悔しかったです。でも断られまくったおかげで、私に足りないものが分かりましたし、お客様が断る理由みたいなのも分かった気がします。

どのお客様も最初はうざそうにされましたが、いつものスタッフではなくても、商談はできる、予約も取れるということが分かりま した。あとはやはり、シカケ作りが大切であると思います。商品作り、店舗作り、入店のきっかけを作って上げること、受注したあとの体制、ハードだけでなくソフト面の充実も図っておかなければならないと思います。

自店のやり方と違うので、最初は本当に車検が取れるか不安でしたが、教わった通りにやったら獲得できたので驚きました。自店のやり方ではたくさんの車検を取るのは難しいと思いました。変な先入観を取り除いてくれる良い研修でした。



3日間集中実戦講座「SuperNX(NXEYES) 車検道場」開講要項
◆開催日程 2015年1月30日(金)~2月1日(日)
◆開催場所 岐阜道場
岐阜県岐阜市西荘1-9-21 Sポート岐阜西SS(1日目の座学は、近隣の研修所で実施)
◆定員 5名
◆対象 車検を劇的に増やしたいと考えるSSに勤務するスタッフで、
明るく元気でモチベーションの高い方。
SS経験不問、性別・年齢不問。アルバイト勤務者可。
◆受講料 1名3日間 9万円(消費税別)
※インストラクター、テキスト、ツール、昼食弁当代が含まれます。
 ユニフォーム貸与。宿泊は含まれません。
◆お申込み 本セミナーは終了しました。
◆主催 (株)MIC ホームネットカーズ(株)
機能に関するお問い合わせは下記よりご連絡ください お問い合わせフォームへ