セミナー情報

  1. トップページ
  2. 2014年のセミナー情報
  3. 「SSトップセミナー2014」ご参加ありがとうございました

「SSトップセミナー2014」が大好評裏に終了しました。
多数のご参加ありがとうございました。


掲載日:2014年10月20日

「SSトップセミナー」は、SSのサバイバルのための具体策を事例やデータとともに紹介し、毎年大変好評をいただいております。

今年2014年のテーマは「社長のための車検獲得術」でした。
6月下旬から10月初旬にかけ、全国8都市で開催し、すべてほぼ満席で大好評裏に終了しました。 多数のご参加をたまわり、まことにありがとうございました。

今回のコンテンツは、次のとおりです。
当社MICの経営トップが昨年、直営5SSの車検販売の仕組みを大改革し、入庫台数を年間2000台増加させました。今年はさらに1500台増加する見通しです。
そのために実施した方法論の数々について、車検獲得台数、かかったコスト、SSスタッフの負荷などを分析し、戦略的優先度を意思決定するためのデータと手順、留意点、評価などをつぶさに開示しました。

参加されたSS事業者様からの反響も多数頂戴しました。
即実行に移された経営者からは「早くも手応えあり」との声もいただいております。

本セミナーを機に、多くのSSの車検収益が倍増し、SS事業の発展に寄与できればと願います。 ともに頑張りましょう。
あいにくご参加できなかった方は、本ホームページよりお問合せください。
そのエッセンスを個別にお伝えさせていただきます。


「SSトップセミナー」に関するお問い合わせは下記よりご連絡ください