今年1月~2月に全国10都市で開催したセミナーが、おかげさまで、ほとんどの会場が満席となりました。ありがとうございました。
定員オーバーのために参加できなかった多くの方からも、リクエストをいただきました。つきましてはアンコール開催させていただきます。
最新の車検拡販事例の数々を次々とご紹介させていただく、超人気セミナーです。まだご参加されていないSS経営者様、管理者の方は、ぜひこの機会にお越しください。
▼スグに使えるノウハウ満載「車検獲得即効ワザセミナー~アンコール~」開催要項 | ||
◆開催日・場所 | 4月17日(火) | 東京 |
4月18日(水) | 名古屋 | |
4月19日(木) | 大阪 | |
お申込後、会場詳細などご案内いたします。 | ||
◆時間 | 14:00~17:00 | |
◆参加対象 | 車検収益強化をお考えのSS経営者または幹部の方 | |
◆参加料 | 無料(1社につき3名様まで) | |
◆お申込み | 本セミナーは終了しました | |
◆主催 | MIC |
今、何を訴求すれば車検が売れるのか?
「20%キャッシュバック」で、
カーディーラーにも専業工場にも負けない車検(埼玉I石油他)
新規獲得に比べコストも労力もほとんどかからないのがリピーター。
こうすれば、車検は6割がリピートする。
・パートによる電話コールで60%(埼玉I石油、MIC直営店)
・月1回、副所長による集団フォロー電話で60%(中部N石油)
・SSスタッフによる店頭フォローを強化し60%(埼玉S石油)
不具合箇所、整備済箇所、未整備箇所をビジュアルで記録
デジカメ写真の活用で、車検整備が30万円増!(滋賀K工場)
インターネットとDMが、店頭販売力の弱点をカバーする
・驚異の反応率20%!半数以上がSSに持参するDMとは?(A礦油)
・SSスタッフの「顔」が見えるホームページで、40台入庫(埼玉ISS)
チラシの裏面を有効に使えば、費用対効果数十倍!
・新規の車検10台、板金300万、レンタカー70万(京都O石油)
・直営工場の独自販売で、7月80台、10月70台入庫(K石油)