ミック最新セミナー情報


掲載日:2012年1月28日
<<セミナー一覧へ戻る

大好評につき追加開催決定!

11月に開催したNXミーティングでは、会社、SS、スタッフが 三位一体で車検を獲得している事例とその効果を豊富にご紹介しました。

非常に好評を博し、参加された172名のうち、 実に86%の方が「役に立つ」と高い評価をいただきました。さっそくいくつかの施策を採用し着手されているケースも多く報告されています。

そして多数のご要望をいただきましたので、追加開催をいたします。来春の車検シーズンを乗り切るためにも、今回参加できなかった方は、ぜひご参集ください。


整備工場に学べ!車検リピート率60%以上を実現する社内体制、車検客囲い込み手順とは?

SS車検のリピートは通常30%程度。一体何が違うのか? 車検客フォローのタイミングと態勢は?

ネット告知に学べ!インターネットからの車検問い合わせ、月間50件!

コンバージョン数が倍増したI社、U社。ネットからの車検受注も倍増。その施策とは?

トップマネジメントに学べ!トップダウンでこれだけ人が動く!

多くのSSがスタッフのモチベーション維持に苦しむ中、高い商談率・成約率を維持するY社の行動管理方法とは?
管理サイクルの基本に立ち返ろう。

継続告知に学べ!チラシ折込を継続し、5SSで毎月500台の車検獲得

下火となったかのように思われている商圏告知。だからこそ、効果あり。MIC直営店やI社の費用対効果は?

ほかにも車検獲得ノウハウの事例を多数紹介します
NXミーティング特番開催要項
開催日時・場所 1月28日(金) 大阪
2月3日(木) 横浜
時間 14:00〜17:00
参加料 無料
参加対象 ・NXEYES導入会社のSS経営者、幹部の方
・車検収益強化をお考えのSS経営者、幹部の方
主催 (株)MIC ホームネットカーズ(株)
お申込み お申込み終了しました

 


さあ今すぐ説明会参加のお申込みを