ミック最新セミナー情報


掲載日:2010年7月6日
<<セミナー一覧へ戻る

「SSサバイバルセミナー2010」満員御礼ご来場ありがとうございました。


SSサバイバルセミナー2010は7/14(水)横浜会場で終了しました。

今年は全国8都市で開催しましたが、どの会場も満席で例年の2倍近いご参加をいただき、ありがとうございました。

参加者の皆さんより、参加して良かった、参考になったとのコメントを多数いただき、心より感謝いたします。


【ご参加アンケートより抜粋(順不同)】

厳しい環境下で油外収益確保に不安を持っていたが、新たに「ほっとけ油外」の考え方をお聞きして参考になりました。(名古屋市 社長様)


まだまだやれると感じた(須賀川市 統括マネージャー様)


ECOループの考え方が非常にすばらしい。今後、当該ビジネスへの入口拡大をお願い致します。(元売会社様)


車検の料金体系、獲得方法等をもっと詳しく知りたい。廃車の場合の収益の内容及び流れを知りたい。(富谷町 所長様)


NXで車検を確実に獲得出来る様な従業員教育プログラムなどを行ってもらいたい。(奥州市 社長様)


車検からいろいろな収益に結びつくことがわかり、参考になりました。(いわき市 主任様)


SSの進むべき方向性、収益確保の方向性が最近自分が考えてる事とピッタリでした。やはりニコレンという階段に昇ると見える景色が違ってみえます。(津市 社長様)


メール会員獲得のゲーム機は即納入希望。スーパーNXも詳しく教えて下さい。(大館市 社長様)


大変参考になった。スーパーNXは導入出来れば大きな効果が得られると感じた。(秋田市 所長様)


NXについては非常に興味が有ります。車検を今後の柚ととらえています。(千歳市 所長様)


ほっとけ油外に必要な(実践している)店づくり、告知手段、費用、事務員教育手法が知りたい。(札幌市)


不要車の活用はあり!と思った。(浜松市 課長様)


NXのオンデマンドチラシに興味がありました。(関市 社長様)


潜在ニーズの顕在化のヒントが得られました。御用聞きの発想は色々なシーンで活用出来ると感じた。システムと人間系の組み合わせが重要。(元売会社様)


ほっとけ油外の商品は役立ちました。やってみようと考えていた商品もありましたが、タイミングのズレで良く売れたりする商品や売れない商品、これから参考にしていきます。(名古屋市 所長様)


判りやすい内容であった。VIP会員の考え方は良いと思った。(名古屋市 部長様)


SuperNXのバージョンアップに驚きを禁じえませんでした。素晴らしいですね。(砺波市 専務様)


中古車リース事業は早速、検討してみたい。(沼津市 社長様)


NXに興味を感じ続けてますが、実際導入されているSSでの撮影されたDVDなど見せて頂けるとありがたいと感じました。(名古屋市)




さあ今すぐ説明会参加のお申込みを