主要商品一覧

  1. トップページ
  2. 主要商品一覧
  3. 店頭訴求力診断

店頭訴求力診断

店内の空いているスペースに、ただ漫然と告知物を掲示しても効果はありません。
顧客の気持ちは動かないのは、看板などを掲示する場所、サイズ、内容、デザインがちぐはぐな場合がほとんどです。
まずは現状を診断し、問題を把握しましょう。そうすれば改善策が明らかになります。
「店頭訴求力診断」は、
投入した販促費に見合う成果を得るための、最良・最速の手段です。

■診断項目

(1)視認度……………ターゲットが見る位置に見えるサイズで掲出しているか?

(2)インパクト……… 「え?」「何?」と思わせているか?
(3)訴求力…………… ターゲットに有益な情報を伝え「なるほど」と思わせているか?
(4)構成……………… 掲示する位置や内容にミスマッチはないか?
(5)クレンリネス…… 看板に「貧乏神」が宿っていないか?


■診断手順

①診断テーマ、すなわち対象商品(サービス)を選び、お申し込みください。

②そのテーマに関する店頭の看板、サイン、のぼり、横断幕、懸垂幕、ポスターなどの
 最新の写真を送ってください。
 ※弊社担当者が現地に赴き、実地調査させていただく場合もあります。

③7日~10日後、診断レポートをお届けします。


■費用

1店舗、1テーマにつき 38,000円 (消費税、出張交通費は別途)


お問い合わせは下記よりご連絡ください お問い合わせフォームへ